スポンサーサイト


2011初フレ戦

今、予約投稿記事を書いて、最終確認をしているところです。

現在16日AM1:50



今から寝て、起き、寝、起き月曜になるまでPCをひらきません。開いている頃は2日酔いで唸っているでしょう・・・w


日曜日は、サークルで大事な行事があります。


それが終わって一気に期末テストモードに入り、ここで2方向に分割、



パターン①


2月初旬、微積分学の単位を無事に獲得!

毎日通い詰め、2月中旬までに自動車教習を終わらす。

2月16日くらい、東京に帰り、自転車GET!儲かる短期バイトをする。

2月下旬、サークルの合宿に東京から直でいく。

3月上旬、再び東京でバイト、そしてクルマを見に行く!!

3月中旬、18きっぷの時期ということで、輪行(自転車を折りたたみまたは分解し、公共交通機関に載せていどうすること)サイクリング一人旅!

3月下旬 早速マイカーでうちの大学恒例の「シゴト」をする

4月 無事2年生に進級!






パターン②

2月上旬、微積分の単位を、辛くも落とす><。(辛くも、ですよw惜しい!ってことw)

2月中旬憂鬱な気分で自動車学校に通う。自転車を赤坂に取りに行かなきゃなのに、東京に帰れない。どうしよう

2月下旬、なんとか自動車免許をとり、サークルの合宿なんだけど、微積の再試があるから途中参加、離脱かも・・・めんどくさ;


3月、浮かない気分でようやく上京。自転車旅行のきぶんじゃない・・・てかバイトせんと金たまらん

3月中旬、なんとか目標金額に達し、クルマ購入

3月終盤、あわただしくマイカーでシゴトをする

4月 辛くも2年生に進級







皆さんならどっちが良いパターンだと思いますか??



答えはきまってるわけですw



だから勉強しなきゃいけない!




でも今日は、冒頭で述べたように、サークルの節目なわけです。




16日は目いっぱい頑張り、めいっぱい飲み、17日から全力で微積に立ち向かう!!




ということで、本日の訪問はおそらくできません・・・すみません><




あ、私の微積なんかより・・・






平成22年度大学入試センター試験を受けた方々、お疲れさまでした。

自己採点結果が良かった方、芳しくなかった方、それぞれいらっしゃると思いますが、油断・落胆等せずに、国立2次・私大に臨んでください!!




特に国立志望の方・・・このテストで、自分の第一志望に挑むか、涙をのんで下げるかを決定しなければなりませんものね・・・;;


残酷なものです。去年の1月第3月曜(センターの次の日)は、御茶ノ水(予備校のある場所)の夜道で、一人ガードレールによっかかって、物思いにふけてました。

人生こんなもんなんだな・・・努力した「つもりになっていた」ただの自己満足にすぎなかっt(ry







なぜ暗い話に持ち込むんだ!!!尾日巣よ!!!www




私の忌々しい過去などどうでも良いのです。



それよりピチピチの現役生さん、高卒さん、最善を尽くしてください。ブロガーさんで受験生がいらっしゃったら、良い報告をお待ちしてますよ!!










さて、酔っぱらう前にファミスタ。




先日、フレの方とチャットをしていたら、「フレ戦しましょ~」というお話になり・・・


七瀬さん試合開始

七瀬ファンさんと、通算3回目くらいの深夜戦!

お互いログイン時間が深夜w





デッキは、2010限定700です。


先発は、
江夏 VS 杉内pm

うちに来てからまともに仕事をしていない江夏Nww

コールド負けにならない程度に頑張ってください・・・




1回裏、早速チャンス!

七瀬さん1裏チャンス

も、凡退;





七瀬さん2表ガッツ

逆に2回表、鬼ガッツに・・・





七瀬さんガッツ本塁打

相変わらず先制弾を浴びますw





七瀬さん2裏チャンス

2回裏、反撃のチャンスも逃し・・・





七瀬さん3裏チャンス

3回も逃します><。





そして4回ついに、

平野適時打

2番LH平野の適時打で同点。





井端適時打訂正

3番、最近獲得・井端Nの連続適時打で勝ち越し!




さらに、この日チャンスをつぶしまくりの多村sp

4裏多村




七瀬さん多村3ラン

ようやく本領発揮!!



この3点弾で、1-5とリードを広げます。





七瀬さん6裏チャット縮小

6回のチャット。どうやら6回で終了と思ったそうです^^;

そういえば皆さん、フレ戦やトナメは6回ですか??私は、野球はやはり9回まであってこそと思っているので、いつも9回でお願いしています。


時間とっちゃうのが難点ですがね^^;




そして試合は・・・


7回、つなぎ発動のサブローに一発を浴びますが、


七瀬さん試合終了

6回3/3 3失点となんとか試合を作った江夏と、継投の小町spが踏ん張り、





七瀬さん試合結果

七瀬さん戦初勝利!


いやあ・・・大金星です私としては・・・


しかしこれは、花をもたせてくださった試合という可能性もありますね。


「河川敷でリベンジw」とおっしゃっていましたが、その際は

先頭スキル → 井端09sp → 青木09sp → 中島09sp → 稲葉09pm →・・・ 

先発ダル(wp80とあったので恐らくpmか、TH、FMVPw)




の鬼つなぎデッキで尾日巣を粉砕するようですw


河川敷こそ、七瀬さんのド本気がお目見えするのでしょう・・・・





!警告!

七瀬ファンさんがINされているときは、河川敷wp700リーグに行くのは控えましょうw




七瀬ファンさん、試合&チャット&掲載許可、ありがとうございましたm(_)m

チャット、4時くらいまでしてましたw

さすが深夜の常連?同士(その言い回し若干エ●ティックw)




話題も多岐にわたり(あまりファミスタネタはなかった?w)、楽しかったです。いまさらですが私のチャットはかなりマニアックな気がします。特に、お相手のお住まいのローカルトークw



両毛線とか、京急蒲田とか、琴電とか・・・結局鉄道!w



サークルでもそうなんですが、私がお相手とスキンシップをとる大事なツールなんですね。


未踏の、新潟県・鳥取県・島根県・広島県・山口県・沖縄県を制覇すれば、どこの地域のローカルトークもできます!









あ、島根は未踏のくせに、サークルの女の子(かなり前の記事にだした北乃きいちゃん的なあの子w懐!)と



北「うちの故郷はだれもしらないからw」


尾「島根のどこ?浜田とか」


北「近い!いやーノーヒントで当てたの尾日巣くん(ホントは本名でいわれました)初めてかも?」


北「でも汽車はつかわないんだ」


尾「なんで?幹線じゃないの」


北「うん、ローカル線~」


尾「山陰本線じゃないんだ・・・キスキ線とかかな?」


北「え、ちょwwww当てやがった前代未聞ww


(周り)「え、尾日巣きもくないw 行ったことあんの?w」


尾「いやないけど~乗りたいんだあ、キスキ線。でもむずいんだよ読み方が。」


尾「木次線ってかいてキスキ線なんだよね~高校までキツギ線って呼んでたw 赤子同然ね;」



周り「いや、読み以前に、高校までにその電車の存在を知ってたっつーのがきもいw」



尾(心の中:電車じゃなくて気動車だし!なんでもかんでも電車っていうな!木次線はディーゼルだろ!!わからないなら「列車」といえ!)



(表面)あはは^^;

これで、人見知りの私も輪に入れますw このツール便利!ww



ということで、皆さんともローカルトークしたいなあw

機会があったらよろしくです!




それでは^^ノ


スポンサーサイト

コメント


フレ戦勝利オメです^^

いいと思いますw電車トークw
人見知りの自分には、話のネタがあるのがうらやましいですw

勝利おめでしたーw

6回だと思ってチャット・・・><。

今度はきっちり敬遠させていただきますw

また夜中出逢った際はよろしくですw

P.S サブのレベル1つ上がりましたよ~

了解ですよ~^^

ご自分の事大事にされた方がいいです^^

センター試験あと2年か・・・
僕もそろそろ真面目に勉強しないとw

杉内から5点もとったのは凄いですね~

人の趣味をキモいとか言うのはそれを知ってからにして貰いたいですね;

勝利おめです^^;

七瀬ファンさんも強いですね^^
河川敷は鬼ですねw

勝利、おめでとうございます
小町が抑えるってのがニクイですねww

ローカルトーク出来るってウラヤマデス

勝利おめでとうございます^^
ローカルトークについていけるのっていいですねー

七瀬ファンさんに勝利おめでした~

俺は尾日巣さんとは違いまだまだ未踏地域が大多数・・・
とりあえず鉄道ネタをファンじゃない間で繰り出すときはお気をつけ下さいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

