スポンサーサイト


流れに従って・・・

リアルでは珍しいというかマイナーな苗字の尾日巣は、印鑑を作るとき損をします。
銀行口座を作るため、はんこ屋に行ったんですが、「鈴木」とか「佐藤」は1000円。私は2750円。
名前で差別しないでよ><

というか値段違いすぎな気がするんですがww
この記事をご覧になっているあなたは、1000円?それとも2750円?ww


そうそう、昨日の記事(磯山さやかのバグ)ですが、どうやら本物をご存じない方がいらっしゃるようなので、載せます^^;

03・19 磯山外野 本物←←本物
03・18 磯山 バグ ←←謎さやか

03・19 磯山遊 本物←←本物
03・18 磯山金 ←←謎さやか②

まあどうでもいいといわれればそれまでですがww

盗塁3」は気まぐれ合成した結果ですw 内野コンボなら実用性がありますね。
(去年のブラさんの記事から持ってきました・・・今休止中なので許可がえられなかったのです)




さて、さきほどのアップデートでスペシャル選手2010年度版が公開されましたね!
流れに従ってうちもこのネタでいきます。皆さんさけて逆に私だけだったり?w

さあ、私が狙っていきたいのは、

03・19 亀井sp
亀さんですね!!好きな選手ですのでね。良スキルがついて嬉しいです♪価値あがりそう・・・

03・19 鉄平sp
こちらもキャラかぶりな鉄平sp。wpが亀井より5高いのと、パワーが40というのがちょっと気にかかりますが、こちらもかなり魅力的です。

03・19 館山sp
サイドスローで球速160km/h(装備込み)になるので打ちづらそうです。感覚的にはイムチャンヨン09spのような??

03・19 能見sp
09ではwp30投手だった能見、大躍進ですね!リアルの能見選手のことを見たことないんですよ・・・今年はプロ野球たくさん見られるんで、みたいですね。絵がかっこいい!!

03・19 金子sp
こちらもかっこいい絵の金子。公式で彼と対戦しえらいめにあいました><
意外にといっては失礼ですが予想外に打ちにくかったです;;そんな金子に奪三振なんて・・・余計プレッシャーがましちゃうよって感じです。使ってみたい投手です~


こんなところですかね^^

で、実は早速スロって見たわけです。spもざくざく!・・・?
これはまた後日ww






あと、今更ですが、相互リンク承諾してくださった方々

★筋愚毎々さん
★R・ブライアントさん
★たつかわzさん
★TRGさん
★バウム19さん
★孫梧飯さん
★七瀬ファンさん
★てつさん
★笹城さん
★いもけんぴさん
★マ=クベ(強化人間)さん

(19日0時確認)
ありがとうございますm(_ _)m 漏れはないでしょうか??これからもよろしくお願いいたします。また、それ以外のコメントを下さる方々にも感謝しております。よろしくお願いいたします。
気軽に一言入れていただけると、私も元気がでます^^

だんだんと慣れてきましたので「コメ返」を不定期でしていこうと思います!

ではでは失礼しますノシ



更新が0時20分を過ぎてしまいました・・・悔しいです><
次からは書き忘れがないよう注意します。

鉄道ダイヤのように正確に!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

亀はぜひほしい・・・w

関係ないですが、ESCメンバーで「孫梧飯」を間違えずに書いて下さったのは尾日巣さんが初めてですww 感謝!(?)

さやか嬢って最近、リバウンドしてきてる気がするのはあたしだけでしょうか?w


尾日巣さんって、ご本名!?レアなお名前でございますよねぇ@@

私は文房具屋の軒先にある認印にあるので、
1000円の方だと思いますw

磯っちの画像は、
ロッカールームで見たら私もバグってました><。

リンクの件、
三瀬さんからOKのコメを見た気がしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尾日巣って本名なんですか・・・?
私の苗字は「田中」並みによく見られる苗字なので安いっすw

磯山さんの本物もはじめてみましたw

磯山さん欲しいです!

名前は珍しいほうだと思うけど、以前同姓同名の人と出会ったことがありますww

いそっちの画像は前のほうがいいね~、昨日テレビ付けたらたまたま出てたな・・・

亀井、鉄平はAS用に1枚欲しいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学校で貰ったやつ使ってるんでわかんないです^^;
磯山は僕も気になってたんですよね。
やっぱりバグでしたね^^

私は2750円w

磯山さんはバグですかね・・・・

館山はほんと欲しいです><

ダイヤが乱れると他のブロガーさんにも影響がありますよw←(え、ない?)

引っ越し大変でしょうね・Φ・
頑張って下さい!

亀井はどこでも人気だな~

自分の苗字は2300円くらいじゃないかな?ww
知らんけど・・・

ブログは予約投稿しとくと毎日定時に更新されますよ~
書き貯めもできるしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

