スポンサーサイト


ミネストローネ化したポトフ




いまさらですが、お知らせ!


当ブログは、


「ブログを続けるにはどんな形でも定期的に更新することが大切である」


という信念のもと、続いています。


そのため、無理せず2日に1回の更新とさせていただいております。


月によって異なりますが、2011年1月は、奇数日の更新です。


毎日訪問くださる方々、ありがとうございますm(_)m


ときどき訪問いただく方、2日連続でいらして「あれ?更新してないぞ?放置ブログか」と見捨てないでください!


次の日に来ていただければ、更新しています。



なるべくたくさんの方に見ていただきたいので、このようなことを書きました。


一言でも結構ですので、コメントもよろしくお願いします!尾日巣が喜びます♪













では、いつも通りの運びで。。。。






昨日、こんな催しに参加してきました!



杉並公会堂

催しというか・・・式典ですねw



私と直接的にかかわる成人式は、計3回ですね。自分、こども、孫、ひまg(ry



世間の常識はよくわかりませんが、親って成人式行くんですかね?こどもに鬱陶しがられる気がしてならない(特に女の子だったら)ので、私はいかないと思いますけど^^;



しかし、早くこどもの立派な成人姿を拝みたいものですねえ、うんうん。



好きな人すらいないのに調子に乗ったことを言ってますねw ツッコミ歓迎ですので、特に既婚の方ww






高校同窓会


で、式後吉祥寺の某ホテルで高校の同窓会。このホテル、よく予約がとれたと思います・・・



杉並・世田谷・練馬区民、武蔵野・三鷹・西東京市民の多くの方が知ってると思われる駅近大手ホテルです。



しかし会費が高い・・・。セシオン杉並(若干ハイクオリティー区民センター)で区民割引で安く豪華にやった方がよかったんじゃないかと内心思ってますw




そのあと、直接中学の同窓会に顔を出しました。いや~どっちも吉祥寺でやってくれるので両方参加できるのが良いですね!!



長くなるんで中学以降はまた今度。














さあファミスタ。


以前、TRGさんと出会った3イニで、今度はこの方とお会いしました!





いけいけ阪神さん①

その方との試合、2点を失い最終回。

走者を一人置き、打席には「つなぎ1」&「逆境3」発動のつぶやき。意地をみせたいところ!





いけいけ阪神さん②



も、やはりこうなってしまいますねww



で、チャットであいさつすると・・・



当ブログをご存じのよう!!



嬉しいですね^^ ブラさんをはじめとする有名ブロガーさんと交流させていただいていると、こっちまでちょっとは有名になるのですかねw




ここで出会った方は・・・






いけいけ阪神さん③


いけいけ阪神さんでした^^




と言いましても、この時点では失礼ながら存じ上げていなかったのです;;


で、以前ブログをやっておられたということでタイトルをお聞きすると「阪神ファミスタオンライン日記」


そのブログは見たことがありました!



まだ大学受験おわってないころでしたかね・・・




で、「(休止中のブログ)復活されたら、是非相互リンクお願いしますね!」



と別れました。



そうしたら、なんとこの試合の次の日に「阪神ファミスタオンライン日記」復活!!


少なからず、私の発言が好影響をもたらしたのかしら!?と勝手に思い込んでおりますww


こちらです → 阪神ファミスタオンライン日記


いけいけ阪神さん、試合&記事掲載許可、ありがとうございましたm(_ _)m










あ!!

正月のせい?で、すっかり忘れていました。備忘録飯記録。



12月31日 朝:コンビニカレーパン 昼:新宿「味の時計台」みそラーメン 夜:チキン・ご飯・酒

1月1日 朝:雑煮 昼:おせち 夜:おせち・寿司

1月2日 朝:おせち 昼:おせち・雑煮 夜:もつ煮・餃子

1月3日 朝:吉祥寺の何とか屋のコーヒーパン 昼:葉山フランス料理 夜:カレーヌードル

1月4日 朝:おせち 昼:吉祥寺記事にした坦々麺 夜:おせち・タラコ

1月5日 朝:おせち・たらこご飯 昼:みそラーメン 夜:バイト先まかない?

1月6日 朝:なし 昼:柿ピー・広島風風お好み焼き 夜:冷凍餃子・ポトフ(コンソメスープにジャガイモ)

1月7日 朝:ミネストローネ(ポトフがこうなっちゃったw)

↑今日のタイトルの由来ですw



1月8日 朝:なし  ・・・・忘れた><。お好み焼きだったきがする。少なくとも自分で作りました

1月9日 朝:板チョコ 昼:牛丼並 夜:うなぎ・酒(実家)

1月10日 朝:ミスド(実家) 昼:天下一品吉祥寺店(ラーメン) 夜:同窓会

1月11日 朝:肉まん 昼:牛丼並(¥240ー) 夜:肉なしすき焼き風うどん

1月12日 朝:なし 昼:カップ焼きそば×2 夜:バイトまかない 夜食:肉なしすき焼き風うどん






自炊モードに戻さなければ・・・!


それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成人式・・・

なんか懐かしい響きですw

成人式ってこんな雰囲気なんですか~
ろくな中高時代を過ごしていない僕は恐くて参加出来ないですねw

いけいけ阪神さん復活したんですか!?^^
いかねば^^

成人式おめでとうございます
写真の空間が懐かしい・・・w

あのときは対戦ありがとうございましたm(--)m

ブログ復活はもちろん尾日巣さんのおかげですwww

成人式、おめでとうございます
同窓会、楽しめました?

阪神さんとお会いしたんですか!!
ブログ復活は尾日巣さんのおかげですねww

成人式おめでとうございます~
同窓会全然やってないです><

成人式おめでとうございました!
練馬は豊島園ですからねぇ・・・終わった後遊べますが寒そうw
それに比べて公会堂とは・・・あったかそうでいいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

