スポンサーサイト


通年初獲得の高wpカードは良いもんだ


おすすめのラーメン屋シリーズ第2弾!!

(第1弾はコチラ






蒼龍唐玉堂縮小


吉祥寺の東急デパートの前、河合塾の横、三井住友銀行かなんの横にある担々麺中心のお店です^^

結構美味しかったんですよ、以前は!!;;



最近、なぁんか物足りないんですよね・・・


でもおすすめです。辛いの好きな人はいってみてください!



メニュー縮小

こちらがメニュー。




黒胡麻坦々麺縮小


黒胡麻坦々麺をチョイス。次回は紅坦々麺にしよ~

ちょい辛でおいしいですよ。ちょっと物足りないかも・・・



みなさんもぜひご賞味あれ☆  第3弾につづきます。












さあファミスタ。


まず、前回記事にした、


多村トレ2



このトレードですが、残り20時間台に入ったくらいの時・・・







井端獲得

成立しました!


いやー本当成立してよかったです><。

3連続失敗したらただのアフォですものね・・・

通年通して初の井端獲得!!




ロッカールーム中日


うちの中日選手・・・通年で、wpが高い順に並べてこの貧弱さですww


上から藤井までが10選手、荒木が07です。





余談ですが、

荒木07N荒木08N
荒木09N荒木sp10


07~10まで。守備はほとんどかわらず。走力はだんだん上がり、ミートは下がってきてますね。

足専門打者になってきているということでしょうか?

案外並べてみると面白いかもしれませんねえ。





あとは、ブランコsp×2・井端N×1・森野sp×1 GETし、青木を密輸すれば今年度のトレードはOKですね。

ワルキューレpmは、まあスロでとれればいいかなってかんじです。









あ、あと尾日巣的に一大事な出来事が!!



課金


尾日巣、初課金!!



07以来初です。


これで、ルレ回しまくって来年は金キラデッキ・・・!!








とはなりませんww

これ、合成リセ代なんですよね~。本格的に始めようとおもったので、課金してみました^^


これで夢の愛フルへ一直線??



(そんな甘くないぜよというコメはなしの方向でw)





それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

微課金でも十分に愛フルなんかは作れます^^
その代わり大量のFPが必要・・・公式戦をいっぱいこなさなくてはいけませぬ^^;

イベント、SSP、あらゆる事を駆使して頑張りまっし☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました~^^


合成頑張って下さい^^

枚数減らすデメリットができたので
リセットはFCに頼るしかないですよね
さすがハンゲ様です

辛いの大好きなので行ってみたいですね~

井端おめでとうございます
課金ははまるとドンドン使ってしまうのでお気をつけ下さいw

トレ成立、おめでとうございます
丁度今スキル週間ですので『GBSの法則』に乗っかって合成されては??
うちの結果は明日載せます
ご参考までにどうぞ!

自分もかつてFC使ってたときはリセ代にまわしてましたw

ルレはもったいない気がしたんですよねwww

世の中そんなにあまくないぜよ!!

と、大引SPの合成費用に約3万FC使った人が言ってますw

リセ資金は必要ですよね~

ファミスタ2011では俺も愛フル頑張ってみようかとw
そのまえに種が集まらないと始まらないんですがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

