スポンサーサイト


極悪ダマーズの行方?~尾日巣史上初のブレイク選手~


この前、余興でAKBって話しましたよね??

私、というか私たち、「会いたかった」という曲をやるんですよ。

皆さんおなじみヨウツベで勉強しています。PVを見るわけです。



すると、房総半島の内房線っぽいのがpvにでるんですよ!(これも言ったっけな?)



どこの駅カナ~?なんて考えて、ホーム上の特徴をなんとかつかもうとしましたが、失敗。結局何駅かわからずじまいでした;;




で、先日公式をやっていたら「外角2度曲げ出し入れさん」。


こういう方とはあまり付き合いたくないので、負けてもいいからファミスタ画面の横に「会いたかった」のPVを持ってきて(プレーしつつ)チラミしてたんです。



そしたら・・・・





会いたかったpv縮小


おお!!映ってた!!「那古船形駅」だ!!


「内房線」という予想、当たってました^^

まあここは、南房総旅行の時に必ず通過する駅なのでわかるのは当然かもしれませんねえ。


コンマ1秒の激写!(オーバーなww)でした!




それにしてもこの再生回数・・・

乗降者全国

池袋駅と大阪・梅田駅を1日に利用する人の数の合計と同等!!(わかりづらい・・w)






そして


ヘビーローテーション


「ヘビーローテーション」・・・





東京都人口
千葉市人口

東京都特別区+東京都市町村部全域+政令都市・千葉市 の合計 と同等!!ww



AKBやばし!ちなみに A K IHA B ARA 駅の乗降者数、

秋葉乗降者

全国19位だそうです。/約9000駅(全国)










さあ、ファミスタ。



元日に当てた↓

ザウエル②


ですが、トレードリストを見ると、案外価値があるようですね^^







山井トレ

岡田トレ




うん、これは良い条件だと思います。少なくともいまのうちしか価値がでしょうね^^;







ということで、ぜんは急げ!!




トレ2


トレ3



T-岡田ブレイクにかわりました^^





と、正月は喜んでたんですが、その直後、リンク先の方がザウエルを欲していることが判明・・・

その方とトレードすれば、お互い嬉しく、なお良かったのに・・・



と後悔><。


すみませんでした;;また新ナムコあてます!!






で、早速T-岡田使いたいのに、wp45リーグ過疎りすぎでしょう!!

全然相手がいませんw 早く使いたいよ~


万年クリーンアップ・ファーストのセギノール07をついに控えに回す選手が登場したとはりきっているのに;

まあしかし、集中が発動しないとセギ以下ですがねww






今日はこのあたりで^^ノ




スポンサーサイト

コメント

やっぱAKBはこじはるが一番だ☆
密かにファンかも[壁]ロ゜)ハッ!

リンクありがとうございました^^

これからも宜しくお願いしますm(__)m

T-岡田BRおめでとうございます!
ザウエルで取れるとは驚きですねw

岡田BRおめでとうございます
今節の45は河川敷ですからね・・・・

ザウエルだけは需要高いようですね。合成しても45リーグで使えるし、守備要員としても使えそうです。私は使いませんけどねww

T-岡田おめです!
ザウエルは確かにいい選手だと思います^^

T岡田おめでとうございます~

コメントありがとうございますm(._.)m


今や追加ナムコスターズの価値は
BRを越えてますよね~^^;


あ、あと、宜しかったら
相互リンクお願いしたいですm(._.)m

T-岡田GETおめです^^

ナムコは需要あったんですねw
知りませんでしたw

だ、誰だ!ザウエルを欲しがってた輩って!?w


一発目見たときに瞬時に発見しましたが、名前をど忘れしましたw

見てる人相当多いですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

