スポンサーサイト


最近流行りの・・・?(パクリともいう??w)



9日夕方、所用のため再び上京。


いまさらながら思ったのですが、北海道大学とかに通ってたら、帰るのが大変でしたね~;




いや、手間はそんなにかからないんですよね。北大は札幌駅前(神立地!)なんで、快速で新千歳、羽田から京急・山手線・井の頭線。都内がめんどいですね。




ただ金のかかり方がやばいですよね。


函館まで特急バス(あるかな?)、函館~青森普通列車、青森~東京高速バス。これが一番安そうですが、時間と手間がかかりすぎますよねえ。






で、今は比較的東京に近いんで簡単に帰れるわけです!




新宿駅について~


丸ノ内線に乗って~


赤坂見附で隣のホーム乗り換えて~


銀座線で~


溜池山王駅11番出口~



お目当ては!


赤坂
(とある個人ブログより)


わかりづらい^^;自分で写真撮れば良かったです;;


Ys'Rord 赤坂店 という店に行ってきましたw


スポーツサイクルを主に取り扱っている店なんですが、B2F~6Fまで自転車屋なんです!でかいですよねぇ。


しかも11番出口から10秒という便利さ!


ここで予約してきました♪受け渡しが楽しみ^^♪















さあ、ファミスタ。





ブロガーさんにはそれぞれ、ブログを始めるきっかけをつくってくれた、面白いブログを書く尊敬する先輩ブロガーさんがいたりすると思います。


で、先輩のすることを盗み、まねることで、後輩が育っていく。


運動界でもいえることでしょう。



ということで、尊敬するブロガーさんが最近流行らせている?、


あの方にお会いしましたシリーズ!!





(ただのパクリとも言いますw すみません…)





1月上旬、尾日巣史上初めて?の「3イニリーグ」突撃。


相変わらず、楽しくない試合がつづきモチベ低下が進む中・・・



Tさん試合開始



おお!!知り合い!!


無論強い方ですが、モチベ上がりまくりです。


ヒント①:SSでもご覧いただけるように、有名クラブE.S.C.の方。


ヒント②:私と同じくレベル32



ヒント③:↓


愛立浪

中日低wp愛フル




だいぶおわかりいただけたでしょうw




で、先発はウチがチェン(扇) vs 岡田(リード2か3)


1回表、さっそく先制点を許しますが、2、3回は抑えます。

そのまま1-0で迎えた最終回、


Tさん3裏西岡



1死からさやかが2塁打!同点のチャンスに2番TSUYOSHI。


打球は外野の前に落ちるクリーンヒット!





バックホーム!



2塁走者さやかは3塁ストップ!



その間に打者走者TSUYOSHIは俊足を生かし2塁を狙う!



1死2、3塁、逆転サヨナラのチャンスか!?





Tさん3裏ワル



甘くない^^;




お相手はE.S.C.の猛者です。バックホームの際の中継プレーを乱すはずがありません!


TSUYOSHI、狭殺で2死3塁;;



しかし同点のチャンスは続きます。打席には(私の知る限り)、私とボクさんしか可愛がっていない ワルpm 



もう落ちがよめている!!?w


Tさん3裏ワル適時打


はい、皆さんの予想通り、同点適時打です!


さすが、ワルキューレさまっ



延長に突入し、

Tさん4表ピンチ



Tさん5表ピンチ



4・5回立て続けにピンチを迎えますがしのぎ、






Tさん5裏チャンス凡退




5回裏は期待のワルpm凡退;;(今年の小林正人は良い!)






6回裏も・・・



Tさん試合終了



この美技で3アウト。試合終了です!





Tさん結果



3イニリーグでまさかの引き分けでした!




引き分けは引き分けでも、猛者とのドローですから私としては健闘した方だと思います=3




さて、E.S.C.のどなたでしょう・・・??
































T.jpg


ご存じ中日つかい、

TRGさん でした!

(クリックでSSが大きくなります)






TRGさん、1回の金城のバグ?による後逸の際、配慮いただきありがとうございました。

今後このようなことがないよう、セミオート守備にする、来年度の更新のとき光有線にするなど、対策を練ります。

また、試合&掲載許可、ありがとうございましたm(_ _)m

次回お会いしたら、またよろしくお願いしますね!




クリーンで非常にすがすがしい試合でした。



公式がいつもこんなならいいのに・・・




以上、珍しく明るい記事でしたww




それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

最後の画像が大きくならなかったです(;と;)

この引き分けは勝ちに等しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のESCでドラ使いは・・・って事ですぐわかりましたw

惜しかったですね・・・

次こそは勝利を!!

お疲れ様でした
E.S.C.でドラ使いはかみこさん、影さん、fineさんがいない現在はTRGさんだけだと思うのですぐにわかりましたww

それはともかく、TRGさんと言えばE.S.C.の中でも1,2を争う猛打の方!
そのTRGさんに引き分けは凄いですね
自分は以前フルボッコされてます・・・

あの方にお会いしました流行ってますね~w
僕は書くための「あの方」に出会いませんw

惜しかったですね~
この頃知り合いとお会いしましたシリーズはやってきてますねw

引き分け、惜しかったですね^^;

ファインプレーがいっぱい飛び出す
試合だったんですね^^

公式戦で知り合いの方と会えるのはうらやましいです^^

試合お疲れさまでした。

な、何を予約されたのでしょうか!?まさか何十万とかするチャリンコ!?><


ワル姫らしい美しいセンター返し♪

公式で知り合いにあんまりお会いしたことないです

E.S.C.の方でチーム名にE.S.C.を冠している方は数名ですw
チーム名は全部隠したほうが良かったかもですねw

TRGさんと、しかも愛フルに引き分けに持ち込むとは・・・
お疲れさまでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

