スポンサーサイト





大晦日、東京に帰ってきた際、たまたまアノ路線に乗ってきました!




高速バスで新宿駅につき、湘南新宿ラインで池袋へ。(中央西口から4番線遠すぎる…15番線の山手線の方が早い?)


池袋の自転車屋を訪れました。うーんイマイチでしたな。店内狭かった・・

で、荷物が超重いので池袋駅まで帰る気力がなく、一番近い地下鉄の東池袋駅を目指すことに。

で、地図を見ると・・・



東池袋4丁目駅 →200m


おお!!これは行くしかない!



都電赤縮小③




都電荒川線です  



しかしこの車両じゃ、都電ってわかりにくいですよねえ




都電早稲田行き縮小



これこそが、都電色ですねえ。



都電の路線図です。


都電地図縮小


早稲田~三ノ輪橋間を結ぶ、現在東京で残っている唯一の路面電車です。13路線の地下鉄を有する大都市・東京で、ほそぼそと地域の足、観光電車として活躍している荒川線、これからもずっと残ってほしいものです!




都電首都高・東池袋


見づらいですが、右が都電、左が東京メトロ(東京地下鉄)有楽町線の「東池袋駅」上が首都高5号池袋線



地下鉄と路面電車が同居する都市は、札幌・東京・大阪のみなので、珍しい光景です。



サンシャイン縮小



かの有名なサンシャイン+都電。 鬼子母神前駅から。



こんなのどかな路面電車の風景も・・・




雑司ヶ谷縮小


鬼子母神前駅直下にある、先進的な東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」など、他線他駅の影響で、いつかは駆逐されてしまうのでしょうか・・・


悲しいですね;;


渋谷・新宿伊勢丹前・池袋・西武池袋線・東武東上線・将来的には東急東横線横浜方面まで直通される副都心線。


この路線による経済効果は目をみはるものがあると思います。








ここで都電ウォッチングは終了!!


副都心線で、新宿三丁目駅へ。自転車屋の新宿店をのぞきます。こっちの店の方が断然ひろい!!

目当ての自転車がありましたが、定価・・・どこで買おうか悩みます。



新宿でらーめんを食べ、中央線快速で帰宅。なかなかハードな大晦日でした。




いえでは紅白を見つつ、ゆったり家族だんらん。日本らしい??正月を過ごしました。















あけて1日。
ログインしてみると・・・


公式入賞


意外に入賞ww びっくりです。13000FP・・・

きっとハンゲさんがお年玉を用意してくれているでしょう!


ということで、回してみました。スロット。ダルとかダルとか!!













ザウエルpm


せっかくのpmもナムコ・・・も、まあ「極悪ダマーズ」なので新鮮といえば新鮮。


肩が75Sですか・・・wp45リーグのライトで使えるかも?


池永


まあ、レジェンドにしてはコスパがいいので許しましょう。





しかし13000でこれだけ・・・やはりお年玉なんて期待したのがまちがいでした><。



それでは(′・ω・)ノ




スポンサーサイト

コメント

スロは全然でないですよね><

都電・・・
最近乗ってませんね。都営系は全部。
西武メトロパス氏のおかげでメトロばっかり乗っちゃってますから・・・

大量な表彰おめです~w

大東京には路面電車がまだあるんですねぇ☆


ザウエル・・・羨ますぃ・・・^^;

路面電車ですか~
広島に行った時に車から見ましたが、間近で見たり、乗ったりしたことはないですね~

大量入賞おめでとうございます
スロは渋いですね><

13000おめでとうございます
ってスロ結果は渋いですね><

お正月はスロ厳しいですね><
僕も少し回しましたが、いいのでませんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

