スポンサーサイト


保存し忘れちゃった^^;

大した長さ&大した記事じゃありませんでしたが、保存し忘れちゃって若干がっかりな尾日巣です(>_<;)

仕方ないので通勤途中の携帯からww
(現在23:27)


今日というか明日(29日)が仕事納め?です。
なんだかんだいって宅急便バイト面白かったww

ケーキやお歳暮の鮭、酒、業務用肉などいろいろありましたー


東京→千葉の郵送がきてるなんていう悲しい誤着も結構ありましたww


さて、今日は携帯からなのでファミスタがかけません;;SSができないんで






最近、ほしいものがたくさんあって困っています。



①まずは前々からいっている「クルマ」


②次に今ボロボロの「財布」


③今、前後輪パンク中の自転車


④レンズが外れちゃって、瞬着で頑張っているメガネ。もしくはコンタクト


⑤鉄道模型Nゲージ:113系1500番台スカ色(横須賀線仕様)



さしあたり、こんなもんでしょう。



重要度が大違いですねww

メガネと財布は死活問題でありますww



チャリは、折りたたみがいいなぁ。ちょっと輪行とかやってみたい!

帰省時に新宿と池袋の「Y′sロード」という店に行こうかなと。

高速バスで新宿駅へ。
新宿三丁目まで歩いて新宿店をのぞく。

東京メトロ副都心線で池袋へ。池袋店をみて再び、副都心線で渋谷へ。東急東横店でケーキでも買って帰宅。

完璧よ!



しかも副都心線の新宿三丁目~渋谷間は未踏区間なので楽しみですな。



大晦日はのんで、ゆったり正月を過ごす。



いやぁ、日本の風習、好きですww



あ、ほしいチャリは・・・

普段はホームセンター激安1万円チャリですが今回は奮発して、その5倍くらいの、ちょびっと本格的なのをチョイスしようかな!!
と。


18キップで鈍行orマイカーで尾道まで行き、自転車でしまなみ海道を優雅に・・・


良いですね!!



楽しみです^^



それではまた31日にノシ


31日、1日と続けて記事を出す予定です。

で、3日、5日・・・
と1月は奇数日に出します。


よろしくお願いしますね^^





27日 朝:鍋おじや 昼:鍋おじや 夜:冷凍餃子・ごはん納豆生卵・鍋おじや


28日 朝:寝 昼:冷凍餃子残り・ごはん納豆生卵・鍋おじや 夜:鍋おじや



鍋もつなー

飽きてきましたわ・・・

明日はお好み焼きにでも
スポンサーサイト

コメント

欲しいものをコメ返っぽくしてみますw

①結構維持費かかりますよ・・・なので、もたない方がいいですw

②私も欲しいですw

③私はネットで折りたたみMTBを以前何回か買いました~
特価の時は15kぐらいであるので見てみては?

④めがねは予備を持っておいたほうがいいですw
コンタクト・・・そういえば10年位使ってないw

⑤Nゲージか・・・昔めっちゃ集めてましたよ~
今は廃盤(?)になってる貴重なものとかありましたけど・・・
親戚に全部あげちゃった・・・
私が勝ったときの値段で合計したら30万ぐらいはしたと・・・
(まぁ、20年ぐらい前にちょっとづつ買ってたものですがw)

めっちゃ長文失礼しましたm(_ _)m

やっぱり大晦日はおうちでゆっくり、に限りますよね~
おじやw

鍋ばっかりですね~
鍋の次は…?

新宿三丁目―渋谷が未踏なんですか・・・
意外なところですねw

副都心線は何十回も使ってますわwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

