スポンサーサイト


さやかバグ


本日は、フレ戦の2試合目を書こうと思いましたが、対戦相手の方に不幸があったこともあり、後日にしようと思います。本人にも記事みてほしいですしね・・・。

なので急遽変更ということで薄いです(汗


それにしてもこの頃は引越しのことで忙しいです・・・。早く落ち着きたいです><


今日は初めてネタに苦しいんでいます。公式戦や、クラブ関係の試合があればいいのですが、このポンコツPCで公式とかしていると、1500FPを失ってしまうわけですww 笑い事じゃないですねw
特にホームランの時によくフリーズします。なのでなるべくスクイズとかで点をいれれば解決するかなとか思ったりしてます^^;

次の土曜にNEWPCを購入予定です♪♪またヨドバシにお世話になります。最近本当よく吉祥寺に行きます。合格発表後毎日のように・・・^^;


さて、こんなグダグダなまま終わってはいけませんよね;;たつかわさんよろしく、小ネタ集いきます!w

03・18 磯山投手

上のSSは07磯山ノーマルこれは普通に投手ですので、この絵でいいわけです。で、07磯山は投手バージョンの他に磯山スペシャル磯山プレミアがあります。
SPの方は外野手で、スキルは守備3でwp25という神コスパ、PMは遊撃手でスキルが3個ついてwp30とこちらも神コスパ。

で、当然絵もそれぞれ違うのです。今までは。しかし、今日ロッカールームを覗いてみると・・・



03・18 磯山金 

03・18 磯山 バグ 

なんで絵が一緒なんだww
2枚とも前まで違う絵だったのになぜか全部投手バージョンの絵になってます。自分は初めて気づきましたが、これ、前々からでしたっけね?w



ああすみません、小ネタ「集」といっておきながら1つしかなくて><いやあるんですけど時間がないww

グダグダ更新すみません・・・;;

スポンサーサイト

コメント

なんとww
確か野手版は守備してる感じのポーズだったはずなんでこれはやっぱおかしいですね^^; 一体いつから・・・w


あと、心r(ry についてはご想像にお任せします(笑)

すいません><
名前書き忘れました。

その磯山は持ってないです><

私は俺COMで使ってたんですが、
画像は普通でしたよ・・・

家に帰ったらロッカールームで確認してみますw

初米です^^

これは磯山ファンにとっては、大クレームになりますね!w(あたしは、違いますが^^;)

あたしは、’08からの人間ですんで、コスパの良い’07選手をお持ちなのが、羨ましいです。


同じワル姫使いとして、今後とも宜しくお願いします~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

磯山外野いいですな!

よく分からんです^^;

あ、すいません。返事忘れてました><
相互リンクもちろんOKです~。
よろしくお願いします。

新PCいいですね!
早く買いたいですよね^^;

小ネタ集頼まれましたw
僕の大好きなブログネタのジャンルですよw
この小ネタの完成度は100点ですね\(^o^)/
<s>(150点満点なのは内緒w)</s>

鬼コスパの磯山は持ってないのでうらやましい限りです・・・・
あと矢野SPも持っていません><

こやつらは持ってないんでなんとも言えません
デッキ圧縮に使えるんで羨ましい・・・

自分は新PC買いましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

