スポンサーサイト


新たなスタート



2010年3月8日――――――――――

今日で終わるかな・・・いや、終わらされるんだ。もうこれ以上伸ばしたくない
・・・後期だけは絶対にいやだ。お願いします・・・僕を入れてください・・・

16時、ついに開示の時間です。センターと、2次試験を総合して合否を決める
国立大学。2次試験の数学は自信がありましたが、何せ総合力での勝負ですから
なんともいえません。そして・・・



合格発表 完成版6




・・・良かった。合格でした。喜び、というより安堵。ようやく私の大学受験生活は
幕を閉じました。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



現役時代「受かってもいかない」と自分の実力を省みず、私立は早慶のみ
、そして第一志望の国立大学を受験。もちろん、全敗です。


長い予備校生活を経て、2010年1月の自身2度目の大学入試センター試験。
私が目指す「旧帝一工神」と呼ばれるいわゆる「難関国立10大学」は最低
センター8割は必須。・・・しかし私は、ここでは申し上げられないほどの
無残な結果に終わりました。


ああ、終わった・・・自分のこの1年間はなんだったのだろうか・・・


悲しみにくれたセンター後数日間の思いは、忘れられません。結局志望大学の
ランクを下げ、消極的な受験体勢に。
私立大も、万が一に備えて東京都市大学(旧武蔵工業大学)からスタート。都市大
→MARCH→東京理科大学と順調に駒を進め、2月20日に慶應義塾大学、そして
2月25日の国立大前期受験を終え、一通り終了。


しかし、26日、慶應に落ちたのを知り、どん底に突き落とされた気分になりました。


「また負けた・・・」どんなに努力しても、私には手が届かなかったようです。高い
壁です。慶應は・・・


なかなか気持ちを切り替えられず、3月に入ってもずるずる。東京理科大は個人的に
合わないと思っていたので、国立後期に向けて勉強を続けていかなければならない
のですが、もう力尽きた感が漂っていました。(なので、2/25~ファミスタのIN
時間が激増^^;)
なんとしても終わりたいという願い叶い本日、不本意とはいえ無事、浪人生活を
終了しました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最高の結果は出せませんでしたが、自分のこの結果を真摯に
受け止め、充実した大学生活を送りたいと思います。地方へ行き、自立した人生
を歩んでいかなければなりません。逆にこの機会をチャンスとして受け止め
「この大学に入って良かった!」と思えるよう、頑張ります。


改めまして、皆さんこんにちは。私、尾日巣電気軌道というブログを立ち上げた
、尾日巣という者です。
初回からまったくファミスタと関係ない記事を出してしまい、申し訳ございません。
明日からはしっかりファミスタ記事です!
ファミスタに、ちょっぴり私生活ネタも交えた楽しいブログを目指します。
これからも、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



それと、

0309 入部


前々から希望していたE.S.Cさんへの移籍が完了しました^^
E.S.C. の皆さん、これからはクラメンとしてもよろしくお願いします!

(リタイア率が3%もあるのは、MYPCが死んでいるためです・・・orz)


明日は、寂しいスロ結果でも載せますw





スポンサーサイト

コメント

合格おめでとうございます^^
大学生活楽しんでってください!!
リンクのほう追加しておきましたんで、
これからもよろしくお願いします^^

大学合格おめでとうございます^^
良ければリンクお願いします<(_ _)>

受験お疲れ様でした~

文章等からてっきり社会人だと思ってましたw

訪問は3、4日前から・・・
リンクもこっそり(無許可で)してありましたw
訪問履歴を見て気付いていたのと、
以前からブログ始められたらリンクさせてもらいますって言っていたので(^^;;)

ちなみに私は・・・
下の方の大学を受験していましたが、見事に惨敗w
浪人するか悩みましたが、専門学校⇒就職だったので、
学歴は無いに等しいですw

私みたいな人間ならないよう、
しっかり勉強してくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミスタにインできなかったっていうのはこういう経緯があったんですね!
文章を読んでて昔のことを思い出しました・・・自分は一応第一志望のところに入れたのですが、もっと勉強をしていればなぁって思いますね。
それと、リダ同様完全に年上かと思ってましたw

大学生活はホントに楽しんでください。
自分は大学1年の頃はグダグダに過ごしましたが、正直4年の次に勉強が大変です(授業が多い関係で)。
単位を落とさないように頑張ってくださいねw

クラメンとしてもこれからよろしくお願いします!
トナメなどでの対戦楽しみにしています。

やべ・・・目指すとこすごすぎる・・・

まぁ自分も旧帝国大の1つを目指してましたが妥協しましたw


大学合格おめでとうございます。
あの大学ですねw
今は伏せておきましょう
そのうちチャットで暴露することになるでしょうけど・・・w


というか年下だったのか・・・
完全に社会人かと思ってましたww

リンクもクラブのところに追加しておきます

ではこれから宜しくお願いします

たつかわさんに1番取られたww

合格&入部&ブログ開設おめでとうございます。
楽しい大学生活を送ってください&ファミスタを一緒に楽しみましょう!

ではこれからも宜しくお願いしますねww

コメ一番乗りですw

尾日巣さんにはこんな経緯があったのですね・・・
合格おめでとうございます
お疲れ様でしたm(_)m

これからよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

