

いまさらですが、今年のプロ野球も一区切り

お久しぶりです^^
尾日巣です。「おひす」じゃなくて「おかす」です。

巨人が優勝しましたね!
巨人ファンの方々、おめでとうございます。
最近私はテレビにかじりつくことが出来ないのでプロ野球も遠ざかっていましたがなんとか日本シリーズは2試合みられました!
第6戦はラジオで。

そうそう。日ハムの応援に感動したんですよね。
男女でわけて応援するやつ。

男;打ってー打ってー陽ダイカン!
女;打って―打ってーよーだいかん!
男女;今がチャンスだヨーダイカン!!

好き過ぎる。
あんな応援スタイルがあるんですねぇ。あれをみるだけのために札幌ドームに行ってもいいくらいですよ笑

最近は飛行機も安くなりましたしね。この前夏休みに沖縄から東京に帰ったんですけど、たったの1万1千円ですよ!新幹線で東京から大阪に行くより安いっていう。学生に優しい時代です♪

次の春休みも遠出の予定。楽しみです!





また近況でも書こうと思います。^^ノ
