

中学生以来のアレ


ファミスタ内で結構長い付き合いの方で少なくとも1名、私の安否を心配してくださる方がいます。



長くあけるわけにはいきませんね!!更新します^^;




8月の末に京都に行きまして、それについて下書きしてたんですが、収拾がつかなくなってしまいまして放棄しましたww




途中まで書いたカオス記事は保存しておいて個人的な日記として後世に残しておこうかな・・・^^;










さて、京都の話はもうアップしないのですが、今回はそれに関連して・・・




自分最近ですね、中学以来のアレに陥りつつあります。




そう、この制御不能になるあの感情ですね^^;



高校の時は周りにあまり良い人がいなかったので大丈夫だったんですが、大学2年。21歳になったばかり、ついに再発してしまったんですよ><。




はい、京都に一緒に行った例の人です;





自分という人間はなんて弱いんでしょうか!!




これまでも、このブログで綴ったようにいくつかそういう話はありましたが、自動車の教習所だったりあと忘れちゃいましたがとりあえず単発で会っただけの話だったんですが、




今回は同じサークルで付き合いが長いうえに、4月には一緒に仕事をして、8月には理由はなんであれ一応旅行とう形で2日間周った関係ですので、事情が違うんですよね。




あ、godさんらへんからコメが来る前に申しておきますが、部屋はちゃんと私と彼女ら3人でちゃんと分けましたよw



ホテルのフロントの人にも、「どういう風に部屋分けますか??・・・・だと思いましたw」



と言われましたし。今考えてみるとあのフロント結構失礼じゃないですかね?w




まあいいや・・・




だから(サークルの)練習中も厳しいわけです。講師の先生のレッスン時はしっかり集中しているのですが、少しでも気が緩むと、目がやっぱりアルトの方に行っちゃうんですよね・・・・



あ、アルトって、合唱の女声パートです。軽自動車じゃないです;



その人は結構同年次(1年生)の男子と絡んでるんですが、自分もいろんな女声さんと絡んでるんで、あまりそこは気になりません。



いや嘘です。本当は気になってます!しかしハタから見たら尾日巣だってからんでるじゃんって感じなので、悩ましいです。




言っていることが意味不明ですねw




うーんもしかしたら自分は、世の中一般からみて「リア充」な方なのかもしれません。




特定の相手はいませんけど、練習の休み時間や練習後の食事とかで、同年次とだべったり先輩から楽しくいじってもらったり、後輩をいじって楽しい反応が返ってきたりします。




その時間は、何にも変えられない楽しいモノです。




出来れば私だって、皆さんのように成功して、大学生らしく週末は2人で出かけるなんてしてみたいですけど、今でも十分楽しいかなあ・・・




そんなことを言ってられるのも今のうちですね。この記事を書いている間に、最近一緒に仕事をしているソプラノの先輩と、かなり長く(仕事と関係ないふつうの)メールしているのでただ、今だけ気分がいいだけです^^;





メールが切れて、この記事を書き終わって眠りにつく頃には再びウツ症状が戻ってくるでしょうね・・・





はあああ orz




メールをしていると全然記事が進みませんね。ここまでに1時間半くらいかかっている気が;;




しかも内容が暗いのに、メールが楽しいから全然ネガティブなかんじが伝わりません。




天気雨みたいですねえ。うまいこと言いましたね。




日を変えてまた、ウツなかんじになったら書こうと思います。え、そんな記事は見たくないですって?




それはそうですよね^^;










あ!最後にこれを貼ります!


荒木sp愛

友人宅で友人にボタンを押してもらったら一発でww





スロ運・合成運向上の秘訣。他人にやってもらうこと??





これから頑張らねばです。ファミスタも、リアルも、深い を!!!





締めが素晴らしい!




ということでおやすみなさい。私もメールが終わったら寝ますzzz



終わる気配がないですけど^^;優しい先輩だあああ






それでは^^ノ


