

DAHONのエコバックがおしゃれ♪♪

一昨日の記事ですが


彼女 というのはその・・・恋人といういみではなく、ふつうに「記事にした例の彼女」という意味です^^;



そりゃあ恋人の彼女だったらいうことなしですよ・・・めっちゃハッピーですけどねw



うちのサークルはそういう幸せな運命にある人が極めて少ないwので、まあある意味空気を読んでいるとでもいいましょうかね。。。



メールの返信ほしいなっ!!年下だけど一応先輩なんだけどな!先輩のメールは返してほしいn(ry





はい、そろそろファミスタ記事を載せる時期になりましたね。




・・・また手違いで26日午前3時頃までは中途半端なところで切れていました。すみません。




ファミスタ熱が下がっている理由の一つが、最近のマイPCの重さ。




引っ越してきてからず~っと重いです。去年引っ越した時もこの現象が発生しました。数週間数カ月したら、サクサクいくようになったので今回もそうだといいのですが・・・



Wi-Fiがまだこの地域の電波に慣れていないんだ、と意味不明な理由をつけて我慢していますw 実際そうだったらそれもまたすごいんですがね。




皆さんのブログの訪問も、重くて鈍ってしまっています;;学校のPCで見ようかなと思っている今日この頃ですw




そう、重いので動画もなかなか見れずうざい・・・。




夜のあっち系も、動画が見れないんで本とかDVDとかに頼らなくてはいけな(ry




そうすると金がやばいんですy(ry




TSUTAYA新宿東口の8階にも頻繁にいけませんし(ry







・・・すみませんw そういう話は深夜のクラチャ(主に某藤○HIDEKIさんとw)ですることですね><。










ですので、FC2ブログにログインするのも大変なんですよね><。現にいま、画像を張り付けるためのページにまったく行けない状態ですw



せっかく久々のファミスタSSはろうとしたのに;(たいしたネタじゃないんですが^^;)




なのでもう少々お待ちください!






それでは^^ノ


