

久々のトレード


また日が空いてしまいました;;

ファミスタに関する近況報告をしますと・・・






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







実況:さー尾日巣、2アウト2塁のピンチを抑えることができるか?回は終盤、正念場です。


カキーん


実況:打った~センター方面やや右、しかしこれはセンター多村の守備範囲です。ピンチを脱した尾日・・







停止







1・2・3・・・・(秒)






外野8・24




実況:おーっとなんと多村後逸!!ランナー生還・・・




チャット8・24






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








こんなかんじですw


なんとか自分なりの楽しみをみつけようと公式戦をしているのですが、このありさまじゃあどうしようもない><


こういうときはトレードでしょ!ということで、トレリストを見ても高望み案件ばかり・・・

やはり自分から動かないことには成功はありませんよね。で、積極的に案件を出し!



8・24トレ2




福地N ⇔ 多村SP



良いトレードができました^^ 実は通年で多村未所持なんですよね。福地は西武時代&ヤクルト08SPを所持しているので、まあ良いでしょう。

これで欲しかった右の外野手・長距離打者を手に入れることができました♪♪

欲を言えば・・・つなぎが良かったww







調子にのった尾日巣は、もう一件!


8・24トレ3





どうなったでしょうか?ネタがないので、無駄に 次回w (次回は恐らく1週間後くらい?^^;)




多村いいですね~。森野SPとつなぎつなぎ打線にできるのが GOOD です。上の案件が成立すればさらに層が厚くなりますね!しかし無制限チケじゃないのでリスクが大きいです汗;










最近リアルでは、なかなかハードな毎日をすごしています。といってもファミスタやっているので暇人なんですがw

2か月もある夏休みの間、帰省2回、深夜バイトたくさん、旅行2回、合宿2回、デート2回 を予定してます。1回でもしたいな!デート!ww


旅行は京都に行ったんですよね。鈍行で




そう、ご存知、青春18きっぷでです。地方大学に行ってますがいったん東京に帰り、友達と朝7時東京駅待ち合わせ。東海道新幹線、ではなく7番線、「普通 伊東行きw」に乗り、西へ西へ・・・


東京 → 熱海 → 島田 → 浜松 → 豊橋 → 名古屋 → 大垣 → 米原 → 山科(京都の1駅前)


乗り換え6回下車1回。新幹線「のぞみ」なら2時間15分ですが、私らが京都市に入ったのは17時半ww


まさに傍からみたら「ものずきバカ」としかいいようのない旅ですw

山科で降りたのは、地下鉄東西線に乗り換え蹴上駅から「哲学の道」を歩きたかったからなんですよね。



ちなみに京都らへんも、難読駅名が多かったりします。


野洲 (やす)

蹴上 (けあげ)

山科 (やましな)

太秦 (うずまさ)

帷子の辻 (かたびらのつじ)

烏丸 (からすま)


とかね。夜は四条河原町で食べたんですけど、ちょうど寄った阪急百貨店・・・

おととい閉店のニュースを見てびっくりしました。阪急京都線の終点・河原町駅の象徴である阪急百貨店がつぶれるってヤバいですよね。

京阪デパートがあるのかしりませんが、阪急劣勢ですかね;;



もちろん帰りも、鈍行。たしか、京都駅16時ちょうどの新快速に乗って、東京都の品川駅に0時09分につきましたw

しかもすべての乗換えが10分未満ですから、最速ってかんじですw

山手線&中央線を乗りついで、最寄駅着 1時20分w

初めて中央線の終電乗りました。(新宿1時01分発)

あんまり混んでませんでしたね~






次回の旅行は1人旅! 東京からではなく、今住んでいるところから、四国の道後温泉&広島市を目指します!

楽しみですよ~♪


では失礼します^^ノ
