

書いているときの記憶があまりない記事

3連休の3連勤疲れた・・・まず、勤務先に向かう京王線。

節電はわかるのですが、空調を効かせないのはキツイ・・・スーツだけだったのでかなり寒いです;;

そして仕事は、某携帯電話会社のPR活動。相模原市の某所。

詳しくは今度書きます。寝むい。






今日は、日曜日に行われたESC杯について書こうと思ったのですが、上記の理由ですさまじく眠いので、カンタンネタにさせていただきます。



~2011スロットスタートダッシュ~(題名ww)


11岩村n

注目の岩村^^

2塁守備が井口くらいあれば・・・とぜいたくを言ってしまう^^;

人気の選手ですね。ちなみに22日現在で2枚所持しています。トレか、合成か??




11今江n

wp55の今江。いい値ですが、熾烈な3塁争いに勝てるか??





11山崎n

なんでとりあげるの??とお思いの方も多いかと思います。のちの大会で大活躍のお気にいり・・






11ケッペルn

バランスの良いケッペル。右からのぞいていってダルかとおもったのは秘密w

先発ローテ入りは確実。






11おかわりn

4番の風格ただようおかわり。誰もが一瞬ひるむこのパワー!!







とりあえずこんな感じです。

そしてこれだけだと物足りないので、例のあのシリーズ。


今日の題材は・・・


11永井2枚目

楽天の3番手(?)永井!

球威は低いですが、スタミナと下変化の見栄えの良さでカバーするか??











永井発動永井10発動

10も十分良いですね!ただ、下変化の価値が上がった今、61Aは非常に頼もしいですね^^





さてさて、死にそうなくらい眠い(実際書きながらなんども寝てますw)


これくらいで失礼します。




それでは^^ノ


列車は止まれどバス健在!西武鉄道グループ


3月16日の23区西部=多摩東部は概ね落ち着いてきた印象です。

よく行く美容院でも、吉祥寺界隈では停電は行われなかったとのことですし、おとといだったら停電予定の時間帯は閉店していた店も開いてますし。災害事故に滅法強い京王電鉄も、最低限運行しています。(滅法弱いJRはダメかもですが・・・)




そんな中、16日、練馬区は大泉学園へ行ってきました。




何のため・・・?






中古車ショップ

(注:↑写真は私の行った店とはなんら関係ありません。適当に拾ってきましたw)

車見学です!


ついこの前環八沿いの某チェーン店に行ったんですが対応の悪さに憤慨(^_^;)


ネットで調べ直したら条件にあうグッドな案件を発見!!ネットは本当便利です・・・・



ということで、近くて信頼できそうな店があったので、大泉学園に向かいます。


チャリでもいいんですけど、風強かったし、お腹空いたしw



ということでミニバスで吉祥寺駅へ。ラーメンを食べて(後日紹介)西武バス乗り場へ。東京西部は東西に鉄道網が発達し、南北はカスです。そこで路線バスが活躍するわけですね。



小田急線・京王線・中央線・西武新宿線・池袋線の各線の駅を相互に結ぶバスが多数存在します。



吉祥寺から、

南方面は、小田急・京王バスが、京王線の調布駅・千歳烏山駅・仙川駅・たしかつつじヶ丘駅へ運行しています。


北方面は、関東バスが西武柳沢駅へ、西武バスが花小金井駅・大泉学園駅・保谷駅・武蔵関駅へ運行。



中央線の各駅を中心に大路線網を展開しています。




前置きが長くなりました・・・



私がバス乗り場に来て最初に来たのが「大泉学園駅南口」止まり。


しかし地図で確認する限り定刻では3分後に来る、「大泉学園駅経由新座栄行き」に乗った方が便利だと・・・


でもでも、節電のために間引き運転という可能性も否めず、10分以上待つのは嫌でしたので、運転手さんに「本数減ってますか?」「いつも通りだよ」ということでしたので、大泉学園行きは見送り、新座栄行きを待ちました。


ほぼ定刻通りに来たので、良かったです。西武バスなかなかやる~!


都内のバスは一律200or210円なのがいいですね。長い距離乗るほどお得です。基本自分は、スムーズな流れで20分以上または天候が悪い・荷物が多い時しかバスを利用しませんが、今回は40分乗車。


元をとりました!




さて、ディーラーさんにはいると、あった!ネットに載っていたやつ。


素敵ですー


こみこみで80万以内という設定があったんですが、ギリギリ範囲内に収まりました^^


しっかし任意保険て高いですね・・・あと半年弱で21歳になるのでまだマシですが、18~20歳の人は任意保険代が凄まじく高い;;


事故起こす人が多いんですねきっと。安全運転しまーす。


ただ、すべて合わせると私のバイト代だけでは足りない・・・?そうしたらとりあえず親に借りて、2年生以降返していこうと思います。







さて、ファミスタ2011年度ネタいきますか。



com戦消化を最優先し、10万FP貯めるということで、3月上旬は、まったくスロットは回さず、ブロチケ20枚のみにとどめました。


主だった結果・・・


11平野恵n

なかなか魅力的になった平野。



11金城n

去年のようなコスパが失われた金城。



11甲藤n

10ブレイク手に入れたかった・・・甲藤。




11寺原n

オリックスにいったの知らなかった^^;寺原。



11平野n

初獲得、リリーフ版!平野投手。




トレーシーN

コスパちょっといい?トレーシー。左打者というのが意外にいい。






それでは、お決まりの扇発動^~^

そして、以前のチェン・平井・小林のように、過去カードとの比較もシリーズ化しようと思います。


まずは、オリックス寺原投手!

11寺原発動09寺原発動07寺原発動

08N球威:49+7(扇補正)=56B

07N球威:41+10(リスバン・グローブ)+7(扇補正)=58B




08が最強ですね。ちなみに09は所持していますがwp55なので除外しました。

ただ、11は2枚集まればカストで下変化が41Cといやらしい感じになるので楽しみですね。

球速は年々上がっているようですw ただ球威がなあ11は・・・







つづいて、年度別比較ではないですが、甲藤。

11甲藤発動

イイ!

こちらもちょいと下変化が^^; 2枚集まるとまあまあいいですね。



平野投手の比較もしたかったんですが、緊急メンテ?(初の計画停電によるメンテ)がありINできません><


ので、次回お送りしますね。





それでは^^ノ



