スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバイバル運転・尾日巣E.S.C杯号


やばいです、少なくとも一週間前には、予約投稿していたのに、最近さぼったせいで、ストックがなくなりました><。


皆さん、どれくらい貯めていますか??



先日購入した自転車で、プチ旅したんですが、それは今日書けそうにありませんので、次回に回させていただきますw 写真多めで場所が稼げるw









で、さっそくファミスタですが、本日は、尾日巣らしからぬ、トナメ記事です!!



思い返せば、2010年春頃、初参加のE.S.C.杯で、強豪かみこさんと当たりまして、それがE.S.C.休団を決意させた試合となったのです。



(詳しくは4月5日の記事をどうぞ)




ちなみに結果はこちら↓


対かみこさん


あのかみこさんに善戦!!



と思われがちですが、このとき、極度のラグが発生していたのです;もちろん原因は私側・・・



申し訳ない気持ちしか残らなかったE.S.C.杯でした。











しかし!!2011年!!無事?PCは復活し、トナメ会場に舞い戻ってきたのであります^^b



楽しみ―♪







で、参加者は相変わらず大勢。いつも通りの面々の中に、初対面の方が2名いらっしゃいました。


トナメ票



画面左の山の「藤井HIDEKIさん」と「佳貴さん」です!


で、その藤井さんといきなり激突ですw




かなり、緊張していらっしゃるようでした^^; 私も初のときはそうでしたね・・・


今回はらぐくならないかだけが心配でした^^;






試合開始!

藤井さん試合開始



藤井さん 吉見10sp VS 池永10N




1、2回は両軍とも安打で出るも得点には結びつかず。





3回、ピンチを迎えます^^;


対藤井さん3回ピンチ


フリフリの森野spはなんとかうちとり、4番山崎10N。



勝負も考えましたが、なんとなく打たれる気がしたので、



対藤井さん3ピン敬遠


敬遠させていただきました。なんで森野のときじゃないん?うーん自分でもわかりません。





対藤井さん3ピン鳥谷


迎えるはフリフリ鳥谷。絶好調なのを忘れていたのは内緒w




ここは、

対藤井さん3回チェンジ




踏ん張ります。




つづく4回もピンチ;;


対藤井さん4ピン荒木



対藤井さん4回失点



きっちり外野の前に運ばれ、先制を許します。







ピンチのあとには!

ということで、4回裏、


対藤井さん4裏チャンス池永


迷いましたね、ここで、代打を出すべきか・・・(ファミス隊)


私の作戦としては、終盤逆転し、レフト守備が不安すぎるワル姫に代えて、野球くんとコンボを組ませてファミス隊の予定でした。



うーん><。。




池永続投で!!

ぽテンヒット頼む!!












対藤井さん4裏池永三振

吉見の最高のストレートが決まり、撃沈;






このまま引き下がるわけにはいきませんよね。


5回、1番小坂のバントヒット、2番鳥谷Nの連続ヒットで、無死1,2塁の大チャンス。


しかも打席には、


対藤井さん5裏ワル



尾日巣電気軌道、女性運輸部取締役(何ww  


なぞの肩書、ワル姫!!





しかも、2ストから吉見spはばてています!


もってくぜー!



投手がばてると、調子に乗りますよね・・・外角のボール球に手を出し、低レベル三振・・・


プレーヤーの腕の悪さが勝負を決めましたね。



ガッカリの尾日巣、ひきずってしまい、



対藤井さん5裏多村
対藤井さん5裏岡田


クリーンアップがあえなく凡退し、事実上、勝利はなくなりました^^;






そのまま、藤井さんに逃げ切られ、


対藤井さん結果



敗戦です。いやあ・・・要所を抑える藤井さんの見事なピッチングに完敗です!


レベルも私の方が上にも関わらず、チャンス・得意打者で三振、また試合前の作戦に固執し、臨機応変に対応できなかった代打起用など、未熟な面をお見せしてしまいました><





藤井さん、試合ありがとうございましたm(__ _)m

クラメンとしてもよろしくお願いしますね!!








ちなみに、勝ちあがった藤井さんは、ゆきっひろさんと試合をされたので、(ゆきっひろさんは、ブロガーではありませんので)藤井さんとの試合を初めて書いたのは尾日巣ですw



どうでもいいですなww




あ、載せ忘れたので、ここに・・・・今回のデッキ


トナメデッキや主


「スタメンに20・30・40・50・60を必ず」というルールを直前に思い出したので、3番高森に初打席で代打を出すという苦肉の策を打ちました;;;


そもそもルール違反で失格でしたね^^;



それは今回脇におかせていただいて・・・すみません><。



ワルキューレの成績が3打数1安打と振るいませんでしたね・・・敗因の大部分を占めますw


どちらかというと、野手重視ですね。

なのに得点0・・・><








投手

トナメデッキ投手


wp60の投手が、池永とピピpmしかいなかったので、やむを得ず池永を起用w


まあ好投してくれました。








藤井さん!もし、読んでくださったなら、気軽にコメお願いします^^♪









それでは^^ノ


スポンサーサイト


以前からですが、当ブログは朝6時更新です。



今、COSMOSを聴きながら執筆中です。ホームチックに拍車をかけるよう。(日本語変・・・orz)

そういえば、19日夜、先輩方とうどん屋に行った時、ホームシックの話になりました。ちなみに香川の先輩で、うどんにはうるさいですw
そりゃあ本場の人に評価されてはチェーン店も厳しいですよね^^;

ご当地モノ、みなさんもありますか?自己紹介の時、必ずといっていいほど、ご当地モノを言わされるのですが、私は思いつかないのです…。和歌山の人は、みかん。香川の人は、讃岐うどん。三重は真珠。どうどうと言います。愛県心が強いのです・・・。本当うらやましいです;;人情を大事にするというか。


話を戻し・・・


ホームシックの定義。それは、家族だけでなく、その土地、恩師、友人すべて含むようです。だとしたら、私、完全なホームシックです。


というか、思うんですよ。最大の原因・・・電車に乗れないこと;;


笑い話に聞こえるでしょうか?残念ながら本気です・・・傍から見たら、気持ち悪い病気持ちの男に思うでしょう。

しかし…しょうがないです、こればかりは;

長年乗りなれた列車には、思い入れがあり、忘れられないのです。しかも、BGMの「with you smile」がまた助長します(涙


本当良い曲なので、皆さん聴いてみてください;

ああ・・・すみません、1枚だけ、載せさせてください。


04・20 吉祥寺 井の頭線縮小

先月末、撮ったばかりのものです。場所は、吉祥寺駅。京王電鉄井の頭線。幼い頃からお世話になっている路線です。


左側の電車は、もうじき引退する車両です(泣)右の新しい車両に順次置き換わっていきます。

本当悲しいです…最後の雄姿が撮れて良かったです。

地方私鉄に譲渡されていまして、松山・金沢・松本・富士・前橋の各都市で見られますが、急行 渋谷表示を誇らしげに、さっそうと駆け抜ける姿は、もう見られません・・・><


ありがとう、3000系(左側の車両)!!

新天地で、また頑張ってね!!



はあ、乗りたいなあ!!欲求不満です!!こっちは完全な車社会です;;

「実家に車がある?」という問いには、9割がYESですもの・・・

面白くないよお・・・;



近々、旅行に行こうと思います。行先は、関西。目的は、言わずもがなですよねw

まだ未乗車の、京阪全線、阪急京都・宝塚etc線、南海全線、大阪市営地下鉄全線、近鉄(名古屋線以外)全線、JR学研都市・阪和・おおさか東・京都・湖西・大和路各線。これらを制覇したいなと。あと大阪モノレール。


なんか旅行記ブログでも立ち上げたいですね;正直・・・ファミスタすると、心が腐りそうなんですよ・・・><


せっかく勝った試合なのに・・・なんであそこで打球が消えるの?いじわるなの?


もう、やりたくない・・・orz

諸事情により、もしかしたら来年光開通かもです。そしたら改善しますね。



あー井の頭線乗りたい;;

酔った人みたいですよね^^;一応シラフです。今流れている「流浪の民」のレベルが低すぎて吐きそうです苦笑。
こんなのYOU TUBEに載せるなっての・・・。


ふう・・・明日は、リーグ戦の模様を載せる予定です。あくまで予定です。

明日は混声合唱の方の飲みなので、どうなるかわからないです・・・;;







久々のコメ返です^^;

七瀬ファンさん:30分は短いですか!?すぐ終わるのかと思いました…>< そうですね、試合したいですね~^^しかし、まだラグい可能性が・・・;;
行きも帰りも近鉄!たしかに儲かりますねw しかし大阪ー名古屋はやはり新幹線ですかね><。たしかに、神戸~奈良がつながりましたね。阪神三宮ー近鉄奈良ですね。これは東京でも話題でしたよ!(あれ、私だけ?w)何より阪神沿線から難波が直結になったのが大きいですかね?


たつかわさん:旅だちの日に弾けるんですか!クオリティ高いですね~^^。琴電とJRは…区間はかぶってましたっけ^^;


ブラさん:奥さまは今市出身ですか^^日光も近いですね~。そうですか・・・では結構厳しいバイトということですね~。関西鉄道連合なんてあったんですか!なんかかっこいいですw


ニチダイさん:おお!すべて歌いましたか~ずいぶん多いですね^^;


ぴさろさん:京急vsJRは首都圏一のライバルですね!京王vsJR(新宿ー八王子)、京成vsJR(東京ー成田空港)なども。


マ=クベさん:グローバル!そうですね。ちなみに教授は、アメリカ出身です。



rabaさん:海外いかないんですか!?行きましょうよ~。といっても私も行ったことないですが・・・



kamikoさん:あ、名古屋でよかったんですね^^よかったです。文法頑張ってください・・・;;名大!!



てつさん:金持ちは阪急…それは東京でも有名な話です!(え、私だけ?w)JRはしかし勝負には大勝利してますね。速いだけでなく、運賃も、「特割切符」ありますし。てつさんは鉄道好きからきているんですかね!?…違うか^^;

いえ、私は関西に行く予定は・・・^^;旅行には行くかもですけど!



笹城さん:あ、笹城さんは京阪沿線ですか!やはり関西は、「~電車」というんですね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。