スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労困憊

おはようございます。


合宿&バイトでくたくたな尾日巣ですw


案の定更新できなかったです><。




近況報告を。(ファミスタの方は、下の方からお読みください)









11日朝 ガソリン満タンにし、約40km山登り。寒冷な合宿地へ。

12日 サークル合宿

13日 午前4時 合宿地 → バイト先



これがバカすぎますねww よくこんなことしたな…


4時まで寝ようとしたんですが、友達と話してたら眠くなくなってしまったので、定期演奏会の打ち合わせをだらだらと。


夏なのに13℃くらいの旅館を出発。ただでさえ標高の高い合宿地からさらに登り、2000m近い峠越え。


対向車が皆無なので、ずーっとハイビーム。涼しいので窓を開けてたんですが、凄まじい硫黄臭・・・


まさかの駐停車禁止の標識もあるしww


街中ではよくありますがこんな峠にもあるんですね。長時間の停車は中毒の危険があるとか・・・怖いな


それと恐ろしいつづら折りに集中力を持続させなくてはいけなく大変><


膨らんだら対向車とバイバイしてしまうのでセカンド・ドライブを交互に、30~50km/h。


約2時間走って目的地のホテルに到着。あとで地図で確認したら75kmも距離があったそうです。


直線距離だと短いのに・・・意外と遠かったんですねw(まあ県堺越えてましたが)


こんな初心者殺しの道を平均40km/hとはなかなかはやい…もっと遅い印象だったんですが、信号がほとんどなかったからでしょうかね。





ホテルの方が、8時半までなんと寝させてくれて!(ありがたい!)その後、仕事。

8:30~14:00 18:00~21:00


9時間くらいの労働ですね。


予想通りの大変さ。朝食洗い物・布団あげ・部屋掃除機・廊下掃除機・夕飯配膳・布団敷き・風呂掃除・夕飯洗い物・厨房掃除・・・


鬼!





14日 7時~14時 仕事 → 再び合宿地へ


こんどは峠越えではなく距離は損ですが道は良い、高速道路経由。もうあの峠を越える気力はない・・・w


しかし結局高速経由でも、2時間かかりました。結構飛ばしたのに・・・







15日朝まで 合宿 その後友人と某日本有数の温泉地へドライブ 


はい、温泉は良かったです。が、帰りが悲惨だった・・・


硫黄臭激しい湯治場のような別の温泉地から、舗装はされているが車幅が狭い林道みたいな県道へ。


霧と豪雨で前方視界がクソ悪く、またえぐいつづら折り。対向車が来たらオシマイでしたが偶然あらわれずww


そんな林道もどき道を20kmも走り、村役場付近の集落にたどり着いた時には、友人と生還の喜びを分かち合いましたw


対向車は結局9台。20kmで9台w 環八だったら5mくらいで9台でしょうねえ。



15日夜帰宅 就寝






16日午前1時頃起床 もう寝れなくなる


午前3時出発


こりない尾日巣です。しかし大丈夫、今度は峠越えはなく、健全な2桁国道を70km超です。


ホテルには5時前に到着。深夜のスカスカ国道と峠越えつづら折りが一緒って・・・どんな走りなんでしょうね。






そして16日から今日(21日)まで、住み込みで朝7時~14・5時&18時~21時の勤務を連続でこなしています。これを23日昼まで続け、また100kmくらい走り、大学キャンパス近くの友達の家か、部室で泊まり、


次の日(24日)の早朝~ 京都旅行



25日大学キャンパス → ホテルへ


26~28日バイト


29日サークル練習・・・





うーんヤバいですね。超多忙じゃないですかw



これでも身体がもつから恐ろしいですよね。うん、私はまだ若いのだ・・・?



いつか東京に帰って車の点検&後輩との飲みがあり、さらに金沢にも行く予定だった気がする・・・



リア充!女っけは京都旅行しかないけどリア充!


ちなみにバイト先は、年配の女性ばっかりで気遣いばかりでとても疲れます。


すごいアウェーな感じです。男性は私とご主人・板前さんしかいません。


同性同世代がいないのがこんなにも辛いとは思いませんでした。あー、友達とゆっくりおいしい食事でもしたいよお><



























さて・・・そろそろ寝ないと明日の仕事に差し支えるんですがこのままだと締まりがないので、ファミスタを入れましょう。



この前のアップデートで、追加されたカードありますよね。



中日純正で突き進む私が注目するのは(あ、リアルで中日ファンだ!…というわけではないです^^;最近ファミスタの影響で中日好きになってきましたがw)



森野PM

この森野月間は・・・人気出るでしょうね。


ちなみに去年のspは、

森野sp10

でして、今年のPMは、パワー+2・ミート+7され、さらにスキルがひとつ追加されているのにwp差はたったの5。



PMの方がコスパがいいですね。まあしかしせっかく10spは2枚所持しているので、合成は10spの方を進めていこうと思います。



GETできるチャンスがあればPMとりたいですけどね。無理はしません。



続いて、


井端sp②

はい、今回の井端は打撃系スキルがつきました。




今年度初頭に登場した


井端sp

とどっちを狙うか。悩みどころです。


今年度の井端は、二塁守備が大幅アップに遊撃守備大幅ダウン。





荒木sp


2塁手、荒木10spに内野コンボがつけば、井端コンボspと合わせて、(装備なしで)


荒木は二塁A前半・遊撃B後半、


井端は二塁S・遊撃A前半


まで上がるので、遊・井端 二・荒木で楽しめますが、荒木にコンボがつかなければ、井端のコンボ3も宝の持ちぐされになってしまいますね。


合成もあまり無理はしたくないので、荒木の合成の様子を見て、どちらの井端を狙うか決めることにします。



もし荒木に守備2↑がきたら、装備と合わせてショートで60A、井端は「つなぎ3」の方を狙い、二塁60A。



荒木にコンボ1が来れば 二塁61A、井端は「内野コンボ3」を狙い、ショート63A。



どちらにしても二遊間Aは堅いですね!!まあ荒木spの合成がうまくいけばの話ですが・・・w










そして1番今目を付けているのが・・・


ブランコsp

ブランコsp!去年のチャンス3のspを逃してしまった自分、今回はぜひとりたいですね。


固め  というのがいいですね。3だとどうしても人気が出てしまいがちですが、なぜか2だと価値がかなり下がる(気がする)。




トレでGETしやすそうです!その割に活躍してくれそうです


ブランコ10N


どうみても11spの方がコスパいい!



9月頭のトレ狙いですかね。





あー疲れた。そろそろ寝ます。




また近々、生存報告しますね。



それでは^^ノ

スポンサーサイト

優しい女将さん


何度も電話をし・・・


「あ、うちもう間に合ってます~」


「お盆出られないのでしたら今回は残念ですが…」


「もう締めきっちゃったんで」





orz



セブンイレブンに行って最新版の求人広告を数冊あさり、電話しまくること約7回目。





尾「求人広告を見まして、夏の短期アルバイトに応募したいのですが・・・(半ば諦め)」


女将さん「夏休み、学生さんですか?」


尾「はい。大学生です。なので9月末までできます」


女「○大の学生さん?」


尾「はい。でも工学部なので通いは厳しいので住み込みを希望したいのですが」


女「構いませんよ^^ 希望の日程を書いてファックスください!」


尾「はい、わかりました。お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m」






やった!初めて検討してくれた!!



実は私、夏のアルバイトをかなり、必死に探していたんです。




この夏はお金を使うし、何より稼ぎどきの夏だし、前期は学科の忙しさでバイト見つけてなかったんですよね。だから今、かなり追い込まれてるんですが金銭的にww




上記の電話は8月7日くらいにかけまくったんですけど、お盆を控えたその時期はもう募集終わっているところばっかりでかなり厳しい状況でした。




あ、ちなみにバイトの中身は、旅館・ホテルの住み込み です。




東京に帰って短期バイトを探すのも良かったですが、せっかく自然豊かな県に住んでいるんだから、県内でホテル住み込みも良いじゃん! と思いましてね。




大学が実家通いだったらあり得ない発想でしたね。





うちの県は、日本有数の観光地をかなり有しているので、ホテル業務の求人はたくさんあります。




本当住み込みいいですよ・・・




3食付き・温泉・交通費支給(都市部では当たり前ですがこっちは支給されないことが多い;) で、



日給8000円くらい。(実働8時間)




時給1000円!!おいし~




大学近辺のコンビニが700円/hとかいうカス値段なので、それを考えれば都市部並みのこの時給は素晴らしいです。




食事付きを考えたらなおさら。その間、食費は浮くし、光熱費もかからないし、涼しいし接客業好きだしいうことなしやー




今から楽しみです。しかも後から知ったが結構イイホテルですww 嬉しいぜ!!頑張ります。










さあ、ファミスタ。


今節は、結構公式をこなしていまして。数だけは。


クラブ内の貢献率も私にしては高い!珍しいことです^^;


そんな中、印象に残った よっしゃーーー!!! な試合を。







wp700ハーフリーグ。このリーグでは幸いなことにガクガクにならない!

勝利を重ねるチャンスです。


5勝1敗らへんで迎えた7戦目。お相手は Lv37で先発は、ダルN・・・


苦戦が予想されます。


3回表、相手の岩村の2点本塁打で許してはいけない先制点を献上。


こちらはまったく打てる気配がなく、逆に相手に押される押される(汗


なんとか岩村の一発だけに抑え最終回。1死から荒木・英智の連続安打で、1・2塁。打者は3番に置く井端。

wp700良試合井端②




・・・も三振><。4番和田に託しますが、固めは未発動。


wp700良試合6裏チャンス和田


1発でれば逆転サヨナラの場面。2ストライクと追い込まれます;




外角の釣り球は見極め、ラスト1球・・・・



外角にストライクの速球、これを狙い打ち!つまったが・・・








wp700良試合和田打球



お  お ・・・










wp700良試合新聞

めっちゃガッツポーズでした。決していいあたりではなかったですが、狙った分力負けしませんでした。



こんな試合もありまして、




wp700リーグ成績①

wp700成績②


8勝2敗で終了。久々の好成績でした~良かった!


入賞したらいいな…。


他にもたくさんのリーグをこなしましたが、あまりにもヒドイので割愛させていただきますw







今日は短いですがこの辺で・・・(合宿中です><。)



次の更新も明後日にしたいですがもしかしたら合宿中なので書けないかもです。






それでは^^ノ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。