

前回記事の件ですが、更新が滞り、みなさまとも顔を合わせず(ブログ&ファミスタ的な意味で)、ひょこっと更新したにも関わらず、更新次日には8件のコメント・・・



本当にありがとうございますm(_ _)m



みなさんの支え合ってのブログですので、感謝の気持ちを持ち続けてまいります。


ささやかながら、皆さんへのポチをさせていただきますね!









さて、久々にファミスタ記事を載せましょ。


土曜日の朝、あまり人がいない時間帯ですね。


超絶久しぶりにINしてみたわけです。


するといきなり・・・







降格しちゃった(TT)

まあ、当然ですな。1軍 → 2軍 → 3軍とストレートに落下しましたw


てか顔文字うざいーーー(TT)




そして未読メール。


プレ一覧

バウムさん、Skyさんありがとうございますm(_ _;)m



どうやら忘れられてはなかったようです^^;





・・・私が中日を集めていることを!!w


いつか、完成したらいいですね。中日愛。


というか、扇愛^^;





そして公式戦は、3軍 に行ってまいりまして、


コム戦①

コム戦②

ハイ。3軍お得意の、COM戦連発ですね。朝というのも手伝ってね。


それにしては辛勝??  たしかにw



いや、1試合目のCOMは、勝率9割だったんですよw 9割ですよ!?



COMだと思わないじゃないですか~;


で、1回2死でCOMだと気づいて、サイドの藤岡投手に代えたんですが、2回。スンヨプ相手に、例の投球しなくても打ちとれるんじゃん?


というわけのわからない自信を胸に内角へ渾身のストレート!!




をライトスタンド上段に運ばれむかっときたので、以後例の投球に切り替えましたw



てかこんなただのCOM戦を記事にするほどネタがないのか。。。



と自分に悲しくなってきますね><。(さっきの自信はどうした!?)












じゃ、尾日巣恒例の、一般記事の方が長いパターンでww


私はあまりドラマ観ないんですよね。


実家時代も、親が観てたのを一緒に観てた程度で、自分から観ることはあまりなかった気がします。


一人暮らしを始めてからもその傾向はかわらず・・・



てか帰ってくる時間、家にいる時間が毎週まちまちなので、ドラマを全編観るって不可能なんですよね・・・。録画機能ないし。


なので観るなら単発です。


土曜日見たのは 「高校生レストラン」




CMでやっていたので、どうなんかなと思って観ました。



うーん。まあ次週もたまたまそのとき家にいたら観たいし、無理にそれに合わせて家に帰るほどでもないレベルってとこですかねえ。



14日の作品&予告編で !! と思ったのは、


① レストランオープン時の様子(客の入り具合・生徒の動き)


② 何高校か知らんけど舞台の高校のセーラー服がドストライク


③ 近鉄が出てた!2輌編成の普通!



そんなところですww


尾日巣ってダメなやつだな・・・と思いません?ハア~


川嶋海荷は、まあ、私的にはふつうです。なんか江ノ電が似合いそうです、直感的にw


あ、カルピスのCMで海使ってるからかな?







女優と鉄道の連想といえばもう一つ思ったことがあります。


土曜日、車で近くの温泉にひとっプロ浴びに行った帰り、某家電量販店に行ったんですよ。


土曜の昼なのに驚くほど空いているのはさすが県クオリティといったとこなんですが、そんなことはどうでもよくってですね。



テレビコーナーに寄ったら、プロ野球やってたんですよ。


いや、正確に言ったら、プロ野球に吸い寄せられてテレビコーナーに行きましてね。


阪神 × 中日 @甲子園




2死無走者。カウント1-3。投手チェン・打者新井。


バッティングカウントで見事センター前に!うまいなと思いました。


つづくブラゼルはクソボールを空振り三振。あーあ・・・なにしてんの。その時は阪神ファンの尾日巣でした。


で、テレビはもういーやと思ったら、何やらこどもが騒いでいる。


黒いヘンなメガネをつけて。画面はボヤボヤ・・・



これ、3Dじゃね!



私、大学のサークルでメーリングリストを回す時、必ず冒頭に世間話的な文を挟むんですよ。


24日に回したのは・・・


「ひとは私を裏切るが  お金は私を裏切らぬ  他人(ひと)とお金とそれから私  みんな違って・・?」


もちろん、題材は、国語の教科書でおなじみの、金子2

みす○さんの詩ですw


大学生って、束縛から解放されて、幸せでありたいじゃないですか??

しかし現実は、人の心を動かすのはたやすいことではない・・・です。




みたいなww

金子さん、勝手に引用すみません。病んでいます・・・










さてリアルがうんざりな時はファミスタ!w


wp45リーグ9回を珍しくやってみました。



1試合目
45①試合目

例のやつにとりつかれましたね~「連打モード^^;」

リリーフした、菊池09brや、宮西09(対左1)は好投しました



2試合目


うちの扇・田中大や・・・

田中本塁打



お相手の西武原(スキル装備一切なし)

原本塁打



などパワーミートEEの選手が。まあさすが河川敷というかんじですが、




45②試合目



試合はファミスタドーム的な結果にw

(本塁打打った選手名がみなパワーD以下w)



第3試合は睡魔と闘いながら、コールド勝ち。






第4試合


45リーグ4


レベル10台のお相手に辛勝^^;

8回2死1、2塁から、セギノールがようやく4番の仕事。決勝の逆転3点本塁打。




第5試合wp45 5


まさに河川敷。危なかった・・・。最終回は、ラッキーセブンvs風25m↓ でしたw


